Latest Entries



ついに。

最近になって思うのだが、

ソロソロ、アメリカが何かをやるんじゃね?

国債のデフォルトで、世界中を金融危機に陥れる程度であれば
既に仕込みを完了しているからね。

気がつけば、

そういえば、
もう、何年もブログを放置していたな。
(--;)

あらまあ~

僕のいる職場の受注額が今月に入って大幅に激減!
40人以上の従業員を抱える事業部の注額が775万円なんですよ!
事業として単純に考えれば大赤字だね!
この状態が続けば給料の支払いもヤバいんじゃねえのかな?



僕からすれば予想通り。

原因は上司がだから!


売るもんが内のだから当たり前なんだよ

おはよう

黙って食べろ。

話はをれからだ。。。(; ・`д・´)

 

げそ天そば 


げそ天

 

 




かけそば仙人シリーズサイト一覧


ビバ!そばスタンド
ビバ!蕎麦スタンド(ブログ)
かけそば.com
らーめん仙人の庵

 

ネタなんてカブリまくりですが作ることが楽しいのです。
書き忘れたネタも、たぶんどこかに書いている。

(*Vдv艸)

(;´∀`)

悲しくなりました。

グルメブロガーとして、
今後、ブログ上に食べ物や店の批判、愚痴を書かないことにします。

グルメブロガーとして極めて当然のポリシーです。
食べ物や店に文句があるのならば、黙って立ち去ればいいのです。

(`・ω・´)

でも、とっても悲しいことがありましたので、社会派ブロガーとして書かせていただきます。
社会派ブログ《かけそば仙人のサバイバル》に社会派ブロガーとして書かせていただきます。


ふざけんな、
あのババアを解雇したまえ!!



(`‐ェ‐´)

どーも!社会派ブロガーかけそば仙人です。 

悲しい 

(´・_・`)・・・

悲しすぎます。

本当であれば、後のせでサクサクな《レンコンかき揚げ》を楽しめたはずなのに、
ドンブリの縁から垂直に、汁麺の中へと挿入されてしまいました。

ふざけるなよ!一杯のもつポテンシャルを下げまくりじゃねえかよ!

汁を吸って、とろけるタイプの《かき揚げ》では致命的だよ!!

おばちゃんの(゚д゚)バーカバーカ!!

ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

 垂直に挿入


かけそば仙人シリーズサイト一覧


ビバ!そばスタンド
ビバ!蕎麦スタンド(ブログ)
かけそば.com
らーめん仙人の庵


ネタなんてカブリまくりですが作ることが楽しいのです。

(;´∀`)

Appendix

プロフィール

ラーメンの食べ歩きくらいが唯一の趣味で楽しみな小心な男です。

かけそば☆

Author:かけそば☆
どうも。
ど素人が背伸びしながら書いているブログですので、話半分にお読みください。
(´゚∀゚`;)

百年に一度の金融危機だとか、海外での大地震。 最近、なんとなく世の中が変だよな。

つぶやき

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
15497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
1370位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
